活動報告という名のよくわからんやつ

動画のこととか以外も話す

初めまして

初めましてと言ったけど初めましてじゃない人もこんにちは

スピアです

一応投げ槍Pとか名乗ってますが考え中&募集中です()

名前の由来

なんで投げ槍かってのを今から説明しますね

まずなんでスピアなのかってとこからになるんですが

僕が個人的に武器の名前を他の言語にしてそれをアカウント名にするのが好きなんですよ

ランス(槍)とかメイス()とかグラディウス(兵士用の短剣)とか…

そしてこのアカウントの名前を考えるとき、「蒼でもいいけどなんか武器の名前がいいな」といういつもの考えに至り、spearスピア(投げ槍)になりました

で、そこからそのままとったので投げ槍Pです。安直です

 

活動について

基本的には気ままに更新していきます

定期的に更新するのは性に合わないので…

そのうち歌ってみたとか出したいなぁとか思ってたり

やりたい事としては

  • ボカロのRemix
  • 作曲
  • 声出し
  • 歌ってみた(出来たら)

みたいな感じですがこの辺も気分で左右されるので確定ではないです

 

僕の事について

僕自身の事

プロフィールを見てもらってもわかるんですが、解離性同一性障害を持っています

基本的にスピアとして活動するのは主人格ですがTwitterでは全員好き勝手してるので閲覧注意です

あと他にもいろいろとあるんですがTwitterのメイン垢見てください()

Twitterアカウント

リンク張ってるのは鍵垢ですがワンクッションです

そのアカウントのプロフィールからメイン垢に飛べますがさっき言った通り閲覧注意です

鍵垢はメイン垢をフォローしてくれている方なら通すと思いますが閲覧注意って

のと人によっては通さないって事を理解してほしいです

障害を理解してくれない人は絶対通しません

あとリスカ画像やら自撮りやら病みツイやらいろいろ流れてきます

最後に

とにかくいろいろ書き連ねたので読みにくくなってしまいましたすみません…

中の人、語彙力皆無な上に謎のなまりがあるのでまあ文が書けないんですよね

これからいろいろ書いていく予定ですが温かい目で見てくださると幸いです